ページ内を移動するためのリンクです


「連泊ECOプラン(300円割引)」終了のお知らせ

2023-04-03

いつも東横INNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在実施しております「連泊ECOプラン(300円割引)」については、2023年5月31日の宿泊分をもって終了とさせていただきます。

既に割引適用価格にて公式HPからいただいている6月以降のご予約については、予約時の料金にて承りますが、当日ご来店時のお申し出の場合、6月以降は割引をお受けできませんので何卒ご了承ください。

6月以降のご宿泊について

東横INNでは、お客さまとともに「地球の未来を考えたホテルづくり」に取り組んでいきたいと考えております。

6月以降のご宿泊については、2~3連泊限定で「<清掃なし>ECOフレンドリープラン」(※1)の販売を開始いたしますので、連泊でご宿泊されるお客様におかれましては、ぜひこちらのプランをご利用くださいますようお願い申し上げます。
それ以上の長期宿泊の場合はチェックイン時に「清掃不要」の旨お申し出ください。(※2)

  • バスタオル、フェイスタオル、バスマットは1日1回、ドアノブにかけさせていただきます。
  • 清潔な客室をご提供させていただくため、4日に1回は清掃に入らせていただき、7泊ごとにお部屋移動をお願いしております。