ページ内を移動するためのリンクです


客室ご紹介 ~より快適なホテル滞在を~

2018-07-13

2018年1月以降にオープンしたホテルから導入している客室をご紹介します。お客様から頂いたご意見をもとに、お部屋の設備や内装を新しくし、より快適にお過ごしいただけるお部屋となっております。
今後オープンするホテルだけでなく、リニューアルするホテルにおいても同様のスタイルを採用していく予定です。

「デュベスタイル」のベッドメイクを採用

従来のベッドメイクは、シーツをベッドカバーと一緒にマットレスにはさみ込むメイク方式ですが、それに対して「デュベスタイル」は羽毛布団全体をシーツカバーで包み、ベッドの上にかけておくスタイルです。布団が直接肌に触れることがないためより清潔で、またベッドに入った時の圧迫感が軽減されるのでゆったりと快適にお休みいただけます。

※「デュベスタイル」の客室は、連泊でご宿泊時のシーツ・カバー類の交換を4日に1回とさせていただきます。

枕元にUSBコンセント・読書灯を設置


スマートフォンや携帯端末の充電のため「USBの電源を枕元に設置してほしい」というご意見を数多くいただいておりました。そのご要望にお応えする形でベッドの横にUSBの電源とコンセントを設置。下の棚にはスマートフォンやペットボトルなども置くことが出来ます。ベッドに横たわったまま操作できる読書灯も完備し、お休み前のリラックスした時間帯をより快適にお過ごしいただけます。

お部屋の内装を一新。より落ち着いた雰囲気に

ベッド後ろの壁紙はパステル調のポイントクロスを採用。
カーテンはシックな紺色、家具や扉は落ち着いた木目調の木材でコーディネートすることで、これまでよりも清潔感がアップ。より落ち着いた空間のお部屋でおくつろぎください。

※一部ホテルでは、カラーが異なる場合があります。

これからもお客様により快適にお過ごしいただけるよう、設備・サービスを日々改善してまいります。