ページ内を移動するためのリンクです


新型コロナウイルスに対応するための施設受け入れについて(9月15日更新)

2020-09-15

いつも東横INNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社では、厚生労働省や各自治体からの要請に応じ、海外より帰国されPCR検査を受けた方が、結果が判明するまでの間待機するための施設、及び軽症感染者※1 の宿泊療養のための施設として、ホテルの一棟貸し出しを行っております。

  1. 症状から必ずしも入院が必要でないと判断された方や、高齢・妊婦ではない方、基礎疾患がない方など指定医療機関の医師が選定された方に限られます。

対象ホテルはこちらからご確認ください

対象となるホテルは、各行政機関が手配された専門家の管理下において医療体制を整え、近隣の皆様の安全を脅かすことのないよう運用されます。

入所される方は、各行政機関より指定された方のみとなり、それ以外の方に直接お越しいただいても対応は致しかねます。

弊社は、さらなる感染拡大防止のため、ご宿泊者の皆様、ホテル従業員、周辺地域の皆様への感染予防を徹底した上で、今後も可能な限りの協力をしてまいります。

お客様ならびに周辺地域の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年4月
株式会社東横イン
代表執行役社長 黒田麻衣子