ページ内を移動するためのリンクです


東横INN釜山5店舗にて開催!『釜山オンニ』×『ティヨコ』コラボキャンペーン

2020-01-06

いつも東横INNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この冬、韓国釜山の東横INN5店舗にお泊り頂くお客様向けに、ちょっぴり嬉しいキャンペーンを開催いたします。
釜山では超有名な釜山観光広報大使である『釜山オンニ』と、東横INNコリアのかわいい公式キャラクター『ティヨコ』のビッグなコラボレーションが実現しました!
『Collectiong in Busan』と題しまして、釜山オンニがお勧めする5つの観光名所へ訪れて、映える写真をインスタでシェアをすると、ご宿泊されるホテルでオリジナルポストカードをプレゼント。

釜山へ訪れる際は、この機会に是非ご参加ください!

キャンペーンの参加方法

  1. 釜山オンニがお勧めする観光地を訪ねて写真を撮影。
    その写真をインスタグラムに次のハッシュタグと共にアップしてください!
    #釜山オンニ #ティヨコ #東横INN
  2. ご宿泊される釜山5店舗の東横INNのフロントで、アップしたインスタを確認してもらってください。
  3. インスタの確認が出来れば、限定ポストカードをGET!
  4. 更に、5つすべてのホテルに泊り、5枚のポストカードをゲットした方にはスペシャルプレゼントもございます!
    ぜひ終了期間までにチャレンジしてみてください!

キャンペーン期間

2020年1月1日(水)~3月31日(火)宿泊分まで

ホテルごとのシェアする観光地一覧
宿泊されるホテル対象の観光地ポストカードイメージ
東横INN釜山駅1釜山駅
東横INN釜山駅2釜山タワー
東横INN釜山西面ポジャンマッチャ(屋台)
東横INN釜山海雲台1釜山アクアリウム
東横INN釜山海雲台2ヌリマルAPECハウス

キャンペーン注意事項

  • このキャンペーンは釜山エリア5店舗が対象ですので、その他の韓国の店舗は対象外です。
  • 何度シェアしてもプレゼントのポストカードは、各ホテルごとにお一人様1枚までです。
  • もらえるポストカードは各ホテルごとに決まっており、シェアする観光地と一緒でなくてはなりません。
  • すべてのポストカードを獲得された方は、釜山エリア5店舗のいずれかのフロントまでその5枚のポストカードをお持ちください。ホテルで申込書をご記入いただきましたら、後日、スペシャルプレゼントをご自宅へ郵送させて頂きます。(韓国以外の国もOK!)