ページ内を移動するためのリンクです


<重要なお知らせ>東横INNクラブVISAカード(紺色)をお持ちのお客様へ

2020-04-28

いつも東横INNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月1日以降、東横INNクラブVISAカードと東横INNクラブレディースVISAカードは、東横INNの会員証機能を切り離し、クレジット機能のみをもつ「東横INN VISAカード」として発行することとなりました。

これに伴い「カード切り替え」のお手続きが必要となりますので、下記ご確認くださいますようお願いいたします。

カード機能の切り離しに伴うお手続きのお願い

東横INNクラブVISAカードには、「東横INNクラブの会員証機能」と「クレジットカード機能」の両方が搭載されておりましたが、これらの機能を以下の2枚のカードに分離いたします。

会員証機能:東横INNクラブインターナショナルカード

2020年4月1日以降は、こちらのカードをご提示いただかないと宿泊ポイントや割引を含む会員特典が受けられません。


現在のVISAカードに溜まっている宿泊ポイントに関しましては、東横INNにご来店いただいた際に無料で「カード切り替え」(東横INNクラブインターナショナルカード(通常入会金:1500円)を無料発行の上、ポイント移行)をさせていただきます。
お手数ではございますが、下記期間内に最寄りホテルにてお手続きをお願いいたします。


「カード切り替え」対象期間2019年11月1日~2022年12月31日まで
  • お手続きの際には、東横INNクラブVISAカード、またはデジタル会員証をご持参の上ご来店ください。
  • カード切り替え前にVISAカードを解約したり、上記対象期間を過ぎると保有ポイントは消失してしまいますのでご注意ください。また、それ以降のインターナショナルカード発行は、入会金1,500円がかかります。

クレジットカード機能:東横INN VISAカード

現在お持ちのVISAカードは、2020年4月1日より自動的にサービス内容が変わり、会員証としては機能しなくなりますが、引き続きクレジットカードとしてご利用いただけます。

2020年4月以降のカード有効期限到来による更新時、または紛失等による再発行時に新しいデザインのカードに変更となります。